不動産オーナー様へ

<不動産オーナー様への出張相談>

当事務所では、不動産オーナー様からご依頼頂き、賃料増減額請求、建物明渡請求、建築瑕疵、原状回復請求、境界等確定請求などをはじめとする不動産案件を取り扱わせて頂いておりますが、ご高齢などの事情で事務所までご相談にお越し頂くことが難しい場合には、弁護士による出張相談(有料)を行わせて頂いております。

不動産トラブルを抱えて弁護士に相談してみたいけれども弁護士事務所まで行くことが難しいために相談できていないといった事情がある場合に、是非、一度お気軽にお問い合わせ下さい。

<不動産オーナー様 お問い合わせ>

利用規約
•当事務所は、お問い合わせフォームを用いた法律相談や法的見解を求めるお問い合わせについては受け付けておりません。

•お問い合わせフォームへの送信によって、弁護士と依頼者の関係が生じることはありません。

•お問い合わせフォームからのお問い合わせに対する回答を当事務所が保証するものではありません。

•お問い合わせに回答しなかった場合も、当事務所は、その理由の開示等の義務を負いません。

•お問い合わせフォームの利用によって何らかの損害が発生した場合でも、当事務所は一切の責任を負いません。

<不動産オーナー様からのよくあるご質問>

1高齢で事務所まで伺うのが難しいですが、自宅まで来てもらうことは可能ですか。
可能です。但し、出張相談の場合には、出張相談料として1時間当たり1万円(税別)をお願いしております。交通費につきましては、大阪府内につきましては相談料に含めさせて頂いております。
2大手メーカーにマンションを建設してもらいましたが、施工に不具合があるのではないかと思います。相談に乗ってもらうことはできますか。
ご相談に乗らせて頂きます。なお、事案によっては、信頼できる一級建築士の先生や一級施工管理士の方にもご協力頂きながら対応させて頂きます。
3借地人(賃借人)から地代を下げて欲しいと言われているのですが、相談に乗ってもらえますか。
ご相談に乗らせて頂きます。なお、事案によっては、信頼できる不動産鑑定士の先生にもご協力頂きながら対応させて頂きます。
4借主が退去したのですが、酷い状況となっており、原状回復に高額な修繕費用が必要となりそうです。相談に乗ってもらうことはできますか。

ご相談に乗らせて頂きます。なお、事案によっては、信頼できる一級施工管理士の方にもご協力頂きながら対応させて頂きます。

5隣地所有者と境界トラブルとなっているのですが、相談に乗ってもらえますか。
ご相談に乗らせて頂きます。なお、事案によっては、信頼できる土地家屋調査士の先生にもご協力頂きながら対応させて頂きます。
6長年にわたって相続登記未了の不動産があるのですが、相談に乗ってもらえますか。
ご相談に乗らせて頂きます。なお、登記手続が必要となった際にご希望があれば、信頼できる司法書士の先生をご紹介させて頂きます。
7相続対策にも乗ってもらえますか。
ご相談に乗らせて頂きます。なお、事案によっては、信頼できる税理士の先生と一緒に相続対策を検討させて頂きます。

<不動産オーナー様 お問い合わせ>

竹中法律事務所

大阪市中央区大手前1丁目4番12号

大阪天満橋ビル2階  → アクセスマップ

電話:06-6809-5366

↑スマートフォンからクリックで通話ができます。

受付時間 : 平日9:15〜18:00

お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。